• ホーム
  • 病院で処方後にトリキュラーを激安で購入する方法

病院で処方後にトリキュラーを激安で購入する方法

雑誌を持っている女性

トリキュラーは3相性ピルで、3段階に分けて黄体ホルモンの配合量を変化させることで、女性が本来持つホルモンバランスに近づけたピルです。
そのため不正出血が起こりにくく他の低用量ピルと比較すると副作用が起こりにくいとされ、多くの病院でも処方されています。
しかし生理は毎月やってくるので毎月トリキュラーを購入するとなると、購入代金のほかに診察代がプラスされます。
そのため必要経費ではあるものの、お金がかかり過ぎて負担になる人も中にはいます。
その時には薬の通信販売を利用することで激安で購入することが出来ます。
薬の通信販売は海外で販売されているトリキュラーを輸入することで価格を低く販売することが出来、複数箱を同時に購入することで単価を更に安く販売する薬の通信販売も多くあります。
しかし輸入品を購入し、使用することに対してマイナスなイメージがある人もいるのではないでしょうか。
確かに信頼できる業者かどうかを判断することは必要ですが、口コミを見ればその業者がどのようなスタンスなのかを知ることが出来るので良い判断材料になり、多くの人が薬の通信販売を利用していることも事実です。
しかし注意することは、初めてトリキュラーを使用する人は最初は病院で処方してもらい、使用方法や副作用について等を理解した後に薬の通信販売を利用した方が良い、ということです。
業者でも専属の薬剤師がおり、薬に関しての説明などはメールで確認することも出来ます。
しかしトリキュラーが体質に合うか、副作用は経過観察でも良いのか等、自己判断が難しい場合もあります。
安心して服用するためにも最初は病院で処方してもらい、使用に関して問題がないと思えたら薬の通信販売で激安でトリキュラーを購入しましょう。

関連記事